公益財団法人
日本少年野球連盟 大阪阪南支部所属

大阪深江ボーイズ

投稿詳細

NEWS 2020年02月10日

応援メッセージ頂いております!

◆浪商高校野球部
第51回選抜高校野球大会 準優勝
元横浜ベイスターズ監督
牛島 和彦

新チーム設立、おめでとうございます。年々、野球人口の減少の中、一人でも多くの野球人口を増やせる様にフロント、現場、一丸となってがんばって下さい。数多くのプロ野球選手を輩出できるよう期待しております。私も時間があれば、お手伝いに行かせて頂きますので、その時は宜しくっ!

 

◆箕島高校野球部(投手)
第51回選抜高校野球大会 優勝
第61回全国高校野球選手権大会 優勝 春・夏連覇
元西武ライオンズ
石井 毅(現 竹志)

ボーイズリーグ チーム設立、誠におめでとうございます何かと大変な時期だと思いますがチーム運営頑張ってください。私のチームと、早く試合が出来るのを楽しみにしています。お互い頑張りましょう。

 

◆箕島高校野球部(主将)
第51回選抜高校野球大会 優勝
第61回全国高校野球選手権大会 優勝
同志社大学野球部 有田市議会議員
上野山 善久

新チーム結成、おめでとうございます。フロント・現場・そして選手の皆さんのご健勝と貴チームのますますのご隆盛をお祈りいたします。

 

◆報徳学園野球部 同志社大学野球部
第63回全国高校野球選手権大会 優勝
松本 政輝(当チーム顧問)

チーム結成おめでとうございます。チーム結成迄色々とご苦労があったと思いますが、いよいよスタートとなり大変嬉しく思うと共にワクワクしています。フロント・現場一丸となって頑張って行きましょう。

 

◆石川星稜高校 野球部OB 36会
ボーイズリーグ北陸支部石川ボーイズ 監督
山下 靖

大阪深江ボーイズの皆さん、新チーム結成おめでとうございます。私も同じボーイズリーグのチームで指導していますので、対戦出来る日を楽しみにしています。

 

◆NHK岡山放送局 高校野球解説(1992~)
日本野球連盟 岡山連盟 理事
松下 和統

チーム結成おめでとうございます。こうして後輩たちの成長を大変嬉しく思います。たくさんの野球少年をしっかりと育てて下さい。君たちの頑張りに期待しております。

 

◆元広島東洋カープ・中日ドラゴンズ・横浜大洋ホエールズ備後府中焼親善大使 36会
片岡 光宏(宮崎在住)

チーム結成おめでとうございます。野球の普及に頑張って下さい。宮崎よりエールを送ります。遠征、キャンプ等で宮崎にもお越しください。